美容 | DANAEのパリ色の花ブログ

DANAEのパリ色の花ブログ

パリ4年半の花の実績を生かした花のアトリエの主に商品たちをクローズアップしてます。パリ色のお花たちをご覧ください。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
img58369828.jpg



PROFILE
パリ滞在歴4年半をもつ
フラワーコーディネーター
インテリアコーディネーター 


プロフ.jpg
ウエディングブーケ・装花打合わせお申込み



★in DANAEのショップ(東京都渋谷区)

 ☆以下のフォームにご記入の上送信してください。こちらからご返信さしあげます。なお電話での受付もいたしております TEL 03-6423-1975
Powered by NINJA TOOLS


毎日の花言葉
秋バラの季節到来!

ブログ用バラ.jpg
特に香り高いバラを使用したアレンジや花束がいまオススメです。
<
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
PROFILE
SEARCH

■information


ダナエ フラワーズ&インテリア公式サイトへ



東京都渋谷区渋谷2−3−19ローゼ青山ビルB1
TEL:03−6423−1975


お店.jpg



祝い花ご注文受付中。 配達・配送承っております。



DANAE Flowers&Interiorでは常時撮影用の花の依頼を受け付けています。
出版社様、ウエディング企画会社様、広告、DVD発行を企画、
フランスの花、フランスのウエディング企画内での花などのご依頼に関しては是非ご一報下さい。
納品のみから、ヒアリング〜提案〜企画〜セッティングまで幅広く対応させていただきます。
詳細はメールでご連絡ください。


| スポンサードリンク | - | - | - |
メイクネタ・・・RMK〜2007 春〜
こうまで暖かいと春気分で、ウキウキ
変身願望も高まってきますハート大小

RMKのこの広告・・可愛いすぎる揺れるハート!!に魅せられて・・・・


早速買ってみました口紅キスマーク

アイシャドーは同じパステルグリーンを購入。
とっても透明感がある大人のパステルなんです。

そしてリップ&グロスも広告と同じもの「02」番。。
限定物なので「申し訳ございませんそちらはあいにく売り切れ・・・あっ、最後の一本がありました〜!!」とラッキーなゲットチョキ

もともととっても限定物には弱いんだけどね。。たらーっ
なかったら他の店でも探しただろうな。。。

おかげさまでボチボチ、ランキングはあがってきておりまする!ますますの応援クリック御願いいたします楽しい


| Mariko Yamada             | 美容 | comments(0) | trackbacks(0) |
ネイル
ネイルサロンに行きましたラブ

手を使う職業なのであまりネイルはできないのですがやっぱりとっても大好きさくらんぼ

東京・町田の「パーフェクトネイル」。きれいなマンションの一角のサロンで他のお客さんのいないプライベートなひととき。
オーナーネイリスト並木さんからはお一人で頑張っているそのやる気をわけていただいていつもためになる情報をいただいておりますラッキー
頑張っている方から刺激を受けるって本当に嬉しいこと。ネイルの趣味もとってもステキ。

今日は最近持ち始めたヴィトンのお財布にあわせて・・・。

春を感じさせるネイル。

ちなみに前回はお誕生日に仲のいい友人からもらったコサージュにあわせて、

| Mariko Yamada             | 美容 | comments(4) | trackbacks(0) |
銀座のエステオープン
今日は昼から、Wisteria 銀座のオープニングレセプションパーティーに出席。レセプションパーティーではこちらの花のディレクションを担当なさる仮屋崎省吾先生がお見えになりプレゼンテーションデモをなさる予定でしたが都合により大きな花の作品のみが展示 ε= (´∞` ) ハァー 残念でした。

作品はピンクのチューリップが垂れ下がった4−5の器を色づけされた枝がフォルムをとって。しかし作品だけですでに仮屋崎さんだ!と分かるのは凄いですよね。アーティストとして確立されてる証拠だと思います。私はパリでレセプションの花装飾に携わったように、お客様の要望にあわせた形をスタイリングするあるときはインテリアにあわせて、あるときはテーマ・流行に沿ってという毎回違う形を追及していくので対極です。

会場では知り合いのインテリアデザイナーの先生と遭遇。こちらをご担当だったとのこと「お久しぶりです」と嬉しい再開♪
また新たな交流の場でもあります。20代でこれからネイルサロンをオープンしようとなさる元気な女性やバリバリと雑誌の取材をこなす売れっ子の作家の方、有名カメラマンの方のお話に刺激を受けながらWisteria銀座の現地見学に向かう。

Wisteria銀座のエステはまず健康を第一として岩盤浴とセットで美を追求してエステの施術を行えるということ。私は今まで他の高級エステでボディの施術で冷えてしまったことがあり、体を温めてからの施術にすごくこだわりがあったのと、今注目の岩盤浴ということで絶対にこれからイイ↑↑かも。岩盤浴をする空間が一つ一つ個室でアロマを焚きながら・・・(岩盤浴だと隣の人と一緒にねそべるみたいな図・・なんだか苦手だなと思っていたから嬉しい)なんとプライベートなこと。
内装インテリアはなごみあるモダンテイストです。

Wisteria GINZA :03-3571-5444 (銀座5丁目9-17 あずまビル4F メトロ銀座駅より徒歩一分)
| Mariko Yamada             | 美容 | comments(6) | trackbacks(0) |
美容室に4時間!
美容室に4時間・・って当たり前?
今日はパーマをかけました・・
かれこれ4年以上ぶり。

ヒルズ近くにある「MANIC PANIC」というNYからきたとにかく髪を痛ませないがウリの美容室。前回はフランス帰国後かたくなに守りつづけていた黒髪を少し明るくしたのだ。 メッシュで、ところどころにホワイトパールの液を。。それが自然色になるとのこと。そしてマイナスイオンを当てながらの施術、トリートメントに始まり、カラー、そしてトリートメントでフタをしてすべすべに終わりました。カラーリング剤であれた人もここのは大丈夫という事例もあるみたい。

そして今日はバイオパーマ。施術前、後と傷まないものをすりこんだりマイナスイオンをあてたり。マイナスイオンの蒸気を顔にもあててくれて
乾燥していた私の顔が
ウルウルと。。。助かりますぅ。

そして4時間がうそのようなスタッフの方の気配り。
今、超おすすめの美容室です(平日は空いててかなりお勧め!)

Manic Panic六本木 tel:03 5771 4561
| Mariko Yamada             | 美容 | comments(2) | trackbacks(0) |